お知らせ

2018-10-17 13:39:00
ハロウィン3.JPG

 

毎年恒例!!!「だんだんハロウィンパーティ」のお知らせです。

第4回目となりました今年は、調布の花火大会に合わせて

≪10/27(土)≫ に開催決定となりました!!!

 

❝だんだんハロウィン仮装パーティー with 調布花火❞ と言うことで、みんなで仮装して花火を見てからパーティ楽しみましょ~♬♬♬

お店から数分の所にある超穴場の花火スポットをご用意して貰えることになったので、皆さんご一緒に花火を楽しみましょう~ヽ(^o^)丿

 

花火観覧からご希望の方は、17時にお店に集合でお願い致します。
もちろん仮装してご参加をお願い致します。
お店でお着換えをご希望の方がいらっしゃいましたら事前にご相談下さいネ。

パーティーからご参加の方は、19時頃迄にはお店にいらして下さい!!!

 

もちろん今年も「仮装コンテスト」やりますよ~。
大賞目指して準備頑張って下さいね(^_-)-☆

お席に限りがございますので、ご参加ご希望の方はご予約をお願い致します!!!

年々パワーアップしている「だんだんハロウィン」是非是非ご一緒楽しみましょう♬
(写真は歴代のハロウィンパーティの様子です)

皆さんのご参加どしどしお待ちしております\(^o^)/

尚、当日の通常営業はお休みとさせて戴きます。

 

ROBATAだんだん 店主